2006年03月02日

深夜のTSUTAYAにて

みなさんも,駐車場でバックする時は気を付けてくださいねぇ~
こうやって,警察呼ぶ羽目になりますから(笑)

どうやら,後ろも確認しないでバックしてぶつかったみたいだし(爆)


って,駐車場出る時に音が出ないように,そろそろと出たのは内緒(爆)

Trackback on "深夜のTSUTAYAにて"

このエントリーのトラックバックURL: 

"深夜のTSUTAYAにて"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "深夜のTSUTAYAにて"

>って,駐車場出る時に音が出ないように,そろそろと出たのは内緒(爆)
って、音なんて控え目にできるんですかぁ?(笑)

  •   glass-forest
  • 2006年03月05日 08:16

えっと・・・クラッチ切ったままにしておけば(爆)
って,発進できませんねぇ(笑)

そろそろと半クラ繋いでそーっと去っていきました。
って,角曲がったら即全開ですが(爆)

  •   unknown
  • 2006年03月08日 00:22

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •