2006年03月30日

今日も午前様確定なので・・・








夜食です(爆)
みんなお帰りになったので,悠々と食べてます。

が,こんなの喰ってまで,仕事してたくなーーーーい。

とは言え。
4月1日の異動が確定してる私は,せっせと働かないといけないのよねぇ


ちなみに,明日も午前様予定です(--;

それで,間に合わなきゃ・・・土日出勤です_| ̄|○

Trackback on "今日も午前様確定なので・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日も午前様確定なので・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日も午前様確定なので・・・"

このカレー味、好きです~。
っていうか大丈夫ですか?…なんて、大丈夫なわけないですよね(汗)
でも本当に限界が来た時は、ちゃんと倒れてください(泣)
仕事を全うすることが大切なのは十分理解していますが、お体の方がもっと大切なんですからね。

  •   glass-forest
  • 2006年03月30日 22:17

おぉ!異動なのか~
んじゃ今は 残務整理に追われている頃だね
ごくろーさまです。
私も明日は午前様だよ~ 。。。 飲みだけど^^;
新しい職場でも がんばれ♪
身体壊さない程度に(笑)

管理人様、はじめまして。記事とはまったく関係ないのですが・・・
「谷村有美」で検索をかけていたところ、こちらにたどり着きました。
実は4月2日 18:00からDate FMで有美さんの
新番組が始まります。私の会社が提供となって3月までは別のDJで番組をしていましたが、
この4月より有美さんの番組としてリニューアルスタートすることになりました。(私は有美さんの昔からのファンでお願いしてみた所、OKを頂きました)
よろしかったらぜひ聞いていただければとおもいます。(内容的にまずかったら削除してください。)

  •   AKIRA
  • 2006年03月31日 11:28

★glass-forestさん★
意外なとこで,食いついてきた~(爆)
ちなみに,職場で倒れて寝てたこともありますよ~(マテ)
とりあえず,平常運行に戻ったので大丈夫♪
いつも,ありがとね~♪
 
★らんてぃすさん★
日々,残務整理で死んでましたw
おかげで,残業代がたんまり(にまり)
らんちゃん飲み過ぎて暴れないようにねぇw
 
★AKIRAさん★
はじめまして。
「谷村有美」だけではたどり着きそうにない気もしますが
情報ありがとうございます。
って,日曜日忙しすぎて聞けてないのですが(^^;;;;
まだ,やってますかねぇ???

  •   unknown
  • 2006年04月14日 00:19

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •