2006年04月12日

おいしいぃぃぃ!!!

やっと、平常運行に戻りつつあるunknownです。
みなさん、こんばんわ。

今日は、とある方からとても美味しいものをいただいたので、
みなさまにもご紹介しましょう~♪







ってことで見てのとおり・・・
愛知県幡豆郡吉良町の「大吉屋」の「いちご大福」です(笑)

この皮が餅じゃないと思うけど・・・すごくやらかくて美味しい!!!!
イチゴの酸味とあんこの甘さも合って・・・
思わずうまーーーいって絶叫してましたとさ(爆)





ちなみに、梱包がすごくて・・
店の入れ物の他に、エージレス、アルミ蒸着包装、保冷剤(×2)、ぷちぷちの緩衝材で包み込まれ
元の箱の倍くらいの厚みに・・・(爆)

でも、おかげで、一日経ってるとは思えない柔らかさ。
拘りに脱帽ですm(_"_)m


美味しいお菓子をありがと~♪

Trackback on "おいしいぃぃぃ!!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おいしいぃぃぃ!!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おいしいぃぃぃ!!!"

愛知県という時点でバレバレじゃないですか。しかも僻地(笑)
ここのいちご大福、大好きです♪めっちゃやわらかいし、ホントに「適度な」甘さ。ウマー!!ですもの。
包装は、気の済むようにやらせていただきました(爆笑)
でもだって、あの柔らかさが失われると、美味しさ半減してしまうと思うんですよー。
完璧自己満足ですが vv (←アホ)

  •   glass-forest
  • 2006年04月14日 01:06

あら,名乗り出てきちゃった(爆)
あれ見てglass-forestさんだって分かるのは,
CPworks組だけなのに(笑)
美味しいいちご大福・・・
あの柔らかさは死守しなくてはなりません。
したがって,あの包装はぱーぺきですたw
そのうちお礼しますので,乞うご期待(爆)

  •   unknown
  • 2006年04月16日 00:21

>あれ見てglass-forestさんだって分かるのは,
>CPworks組だけなのに(笑)
そうなんですよねー。送信してから気付きました(爆)
でも、消せないじゃないですかー。後の祭りだし?
…なんでこう、自分からすすんで墓穴を掘るんだろう…?(泣)

  •   glass-forest
  • 2006年04月16日 02:26

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •