2006年04月13日

朝のニューアイテム登場!!!

実は、私、4月から異動になりまして新しい部署にいます。
が、道路挟んで向かい側なので、全然代わり映えはありません(笑)

それでも、さすがに新しいとこなので、もうちょっと早く起きないといけないのです。
ところが、最近すっかりお疲れな私は、もう携帯の目覚ましじゃ起きれません_| ̄|○

そこで・・・・







目覚まし時計を買ってきました!!
その名も・・・
「SuperRAIDEN」

その名にふさわしい大音量でベルを鳴らしてくれます(笑)
枕元に置くのはもう諦めたので、
いくらでもでかい音で鳴ってくれる方が助かります(^^;;;;

さて、なんでこれにしたか?
実は、もう目覚まし時計ないと起きれないぃ~って思って
昨日、早速ヨドバシカメラに寄ったのですが・・・
一昨日の夜中にやってた次長課長とWaTの番組のオープニングで、
朝起きれないと言っていた小池徹平に、
いいのがあると次長課長の二人が紹介したのがこれだったのです(爆)
彼等が持ってるのは、緑の迷彩柄だったようだけど
すでに売り切れていたので、青の迷彩柄で(笑)

今朝、早速鳴らしてみましたが
ベッドから3m離れたところに置いても、バリバリ目が覚めます(爆)
これで、少しは寝坊も減るかなぁ(笑)

http://www.seiko-clock.co.jp/search/product/clock_search/select_detail.php?model_no1=NR&model_no2=701&frame_color_code=L

Trackback on "朝のニューアイテム登場!!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"朝のニューアイテム登場!!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "朝のニューアイテム登場!!!"

気合と根性がたりませんね~(笑)

  •   yoshi・
  • 2006年04月13日 20:38

朝から,そんなもん使ってられませんw
だから,手を抜くとこは抜くのでつw

  •   unknown
  • 2006年04月14日 00:21

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •