2006年04月14日

よ,酔う~(ToT)

えっと・・・
昨日から,インプレッサくんは,
オイル漏れ漏れくんになってるので,入院です。

それで,代車借りたのですが・・・
まあ,宮城スバルなので,代車は基本的に全部軽自動車なそうで
プレオくんです。

これがぁ・・・さす柔らかすぎて気持ち悪くなる
昨日の帰宅は思いっきり酔いました(距離短いのに(ToT))
車で酔うなんてまずないんですが,
私自身が,すっかり固めの足仕様になったようです(笑)

まあ,それでも,今日の夜にはインプレッサくん引き取れるはずなので
今日だけの我慢で済むんだけどね~

って,延長戦な可能性もあるけど(^^;;;;





★こっちは,漏れ漏れインプレッサくんです(ToT)

Trackback on "よ,酔う~(ToT)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"よ,酔う~(ToT)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "よ,酔う~(ToT)"

ついにマニレスですかw

ととりあえず言ってみる(笑)

  •   yoshi・ 
  • 2006年04月14日 17:00

レスにしてもしゃーないしw
っつーか、yoshiの車こそマニレスするかぁ(にやり)

  •   unknown
  • 2006年04月16日 20:30

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •