2006年04月15日

先日の劇的ビフォーアフターの詳細?

まあ、知ってる人は既に知っている
こないだの劇的ビフォーアフターの詳細です。

画像が多いので、見たい人だけどうぞw






★まず、HKSのフロントパイプです。
 BPBLレガシィ用と違って・・・ちゃんと意味のある仕切り板が入ってますし、
 作りはかなりしっかりしています(排ガス証明書付き)




★こっちは、純正のフロントパイプ。
 分割式なんですねぇ・・・ って、重そうw




★上が交換した東名パワードのサポートパイプ。下は純正。
 これだけでもかなりの軽量化ですねぇ~




★上が交換したフジツボのエキマニ。下は純正。
 これもかなり軽いですねぇ。これは、面取り加工もしてあります(笑)




★レイル製アルミアンダーパネル。
 エキマニ交換すると熱で燃えるってことで急遽購入(笑)
 うっとりするほどカッコイイですが、汚れだらけになるだろうねぇ(笑)




★今回最大の泣き所(笑)
 タービンのアウト側のスタッドボルトが死にましたぁ(T-T)
 これで、タービンは降ろす羽目になるわ、ボルト発注はするわで、入院決定(爆)
 結局、出口側3本全部交換しますたw
 みなさん、これは用意しておいた方がいいっすw






で、この他に、zoralさんご推奨の極太アースも導入して・・・完成。

いやぁ・・・下から加速していくし、上の糞詰まり感が無くなったし
めちゃ早くなりました♪

でも、さらにうるさくなりましたが・・・(爆)

しかも、燃費が・・・考えないことにしましょうw

Trackback on "先日の劇的ビフォーアフターの詳細?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"先日の劇的ビフォーアフターの詳細?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "先日の劇的ビフォーアフターの詳細?"

"先日の劇的ビフォーアフターの詳細?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •