2006年04月16日

マツダ純正オイル~♪




って、昨日くまさんがふらーーっとうちに来たので、
セール開催中のジェームス(JMS)に行ってきました。

って、特に良いものは・・・無かったんだけど(爆)
気が付いたらマツダ純正オイルが4L1000円!!!
キャロルのオイル交換ってどうなってんだろう?って思った私は
残り2缶をしっかりゲット~♪

でも、5000km毎に交換したら・・・
通勤往復30km×週3日×50週=4500km
あれ~1缶で足りるぅ???(爆)

Trackback on "マツダ純正オイル~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"マツダ純正オイル~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "マツダ純正オイル~♪"

"マツダ純正オイル~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •