2006年06月03日

天気良い土曜の一人作業は楽しいねぇ~




今日は,キャロルデイ状態で,キャロルくんの相手ばっかです(笑)

まず,洗車・・・
いやぁ・・・すごいっす。
1時間かからず終わっちゃった(爆)

ニューアイテムな「アルファ洗車倶楽部3WDスポンジ」に「フクピカドライ」
どれをとっても,相性が良くて洗車楽しいっすw
フクピカドライに至っては,滑るように水を拭き取っていきます。
コーティング剤とものすごく相性が良いんですねぇ~
また,キャロルくんがピカピカになっちゃいました♪

早くインプレッサくんも磨きたい・・・・






その後は,インプレッサくんのホイールを洗って,
キャロルくんのステアリング交換を実施♪

途中でエロガキがラッパ鳴らして通って行ったけど,それは気にせず

作業に没頭♪
いやぁ・・・一人作業は,とっても癒されます^^

とりあえず,オークションで落としたsuzuki用BOSSでちゃんと取り付けはできたのですが,
弟が前に買ったウッドのステアリングの・・・ホーンボタンが無い(爆)
とりあえず,取り付けはできたのでそのままにしておきますが,
しばらくかっこわるい(爆)

でも,純正の倍くらい太くなったステアリングは取り回しがとても楽♪
見た目も,緑のボディと似合ってなかなかっす♪
なんか,他の箇所も木目化したくなりましたとさ~♪


※某所は飽きると消すことがあるので,こっちにも似たような記事が投稿されます。
くれぐれも突っ込まないやうにっ(爆)

Trackback on "天気良い土曜の一人作業は楽しいねぇ~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"天気良い土曜の一人作業は楽しいねぇ~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "天気良い土曜の一人作業は楽しいねぇ~"

"天気良い土曜の一人作業は楽しいねぇ~"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •