2006年06月10日

サイドステップ装着♪




先週,預けてきたインプレッサくんを回収してきました。
そして,今回もくまさんと一緒に行ってうどんもしっかりリベンジw

これで,ど派手な前と後ろとバランスが取れるようになって
2004年型レプリカ完成かな?w
まあ,アンテナ等細かいのもステッカーも無いけどねw





一応,拡大図w
さすがに,でかい~♪
いきなり,降りる時に蹴っちゃいました_| ̄|○
気を付けないとなぁ~(^^;;;

ってことで,とりあえず外装はこれで完成♪
くまさんには,後ろの下が淋しいよぉ~
って言われたけど・・・
細身のマフラー一つの方がシンプルでカッコイイ気がしますし,
ラリーカーには何も無いからとりあえずこれでOK(笑)

まあ,ディフューザーって手もありますが・・・
空力的にはどうなんでしょ?
今のでっかいリアウイングで充分過ぎるくらいダウンフォースかかってるしなぁ(笑)

あとは,車高下げるだけ。
さて,バネか車高調か・・・(@@;う~ん

Trackback on "サイドステップ装着♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"サイドステップ装着♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "サイドステップ装着♪"

おぉ~

車高はバネカットでw

  •   mkana
  • 2006年06月11日 09:25

バネカットかよ(爆)
バネカットは,インプレッサくんじゃなくて
キャロルくんでやりたいだす(爆)

  •   unknown
  • 2006年06月11日 22:44

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •