2006年06月10日

ボディも撥水 水玉コ~ロコロ~♪

今日は,日中は美味しいうどんを食べてましたので,
夕方から洗車始めました。

いつものとおり
バケツにたっぷりと泡立てた泡を
やわらかいスポンジで
(アルファ洗車倶楽部3WDスポンジを使用してます)
水をかけながらの流水洗車です

そして,拭き取りは「フクピカドライ」で
さーーっと拭き取っちゃいます。

これだけで,今施工してあるコーティング剤は綺麗になっちゃうんですよねぇ
ボディも撥水がよく効いて,コロコロと転がっていきますし,
それを拭き取るフクピカドライも滑るように吸い取ってくれます^^

洗車時間も1時間かからないし,
楽して楽しい洗車ってコーティング無しじゃ
ありえないんだよね~^^

Trackback on "ボディも撥水 水玉コ~ロコロ~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボディも撥水 水玉コ~ロコロ~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボディも撥水 水玉コ~ロコロ~♪"

"ボディも撥水 水玉コ~ロコロ~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •