2006年06月12日

結局,今日の試合は・・・

坪井の負傷交替って事故があったとはいえ・・・

後手後手ジーコの采配ミスだぁ(--;


いつものとおり,守りに出ると日本は負けるのです。。
選手が負けたんじゃなくて,
監督同士の戦いで負けたんだろうし(--;

Trackback on "結局,今日の試合は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"結局,今日の試合は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "結局,今日の試合は・・・"

テストから無事に帰ってきました。10月は見ててください(オイオイ)

てか、最低の試合運びじゃなかったすか!?始まって10分くらいで勝てる気があんまりしなかった。

中田と福西、宮本のデルタ地帯が空いてそこを狙われてましたね。

そいて最大の失敗は・・・ジーコの采配ミスですよね!

柳沢→小野?
茂庭→大黒?
なぜじゃー!

ウィニングイレブンでもそんなことしないのに・・・

来週は普通の親善試合のような応援で済まそうと思います。

  •   じょうたろう
  • 2006年06月14日 00:26

テストお疲れさんですw
是非,じょうたろうさんの超絶テクを仙台ハイランドで見せてくださいw

前半は,あの内容なのに・・・なんで入ったかよくわかんない1点のおかげで,
1-0で折り返したんですよねぇ~
後半は,36分までは内容良かったのに・・・

選手交代については,疑問符がいっぱいだよねぇ
全然,走れなくなってた俊輔を下げてでも,
スピード有るフレッシュな選手出すとか
そういう発想はなかったんだろうか?

高原と柳澤も全然合ってないんだから,
高原を巻に代えるとか,柳澤を玉田に代えるとか
もっとセオリーどおりな交代して欲しいよねぇ

柳澤→小野 で守りに出ちゃって結局ひっくり返される
日本の負けパターンの典型だもんねぇ・・

私も,次のクロアチア戦はもっと冷めて見てよぉ~

  •   unknown
  • 2006年06月15日 09:58

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •