2006年06月27日

ぴんぽ~ん♪

先日,下り坂をキャロルくんで下っていたら
野球のユニフォーム姿の小学生たちが
わらわらと飛び出してきました!?
どうやら,上り坂だったので,
頭下げてペダルを漕いでいたみたい。

で,私。
クラクションを鳴らそうと・・・

あれ? ホーンボタンが無い(爆)
慌てて,急ブレーキ(きききぃぃぃぃ~~~)


そういえば,この時から
ホーンボタン付けてないのでした(^^;;;

ってことで,速攻SABへ。
買ってきました,ヨーロッパ風ホーンボタン!!
何言ってるか分からないって意見もよく分かりますが
そう書いてあったんですよぉ(多分w)

えっと・・・見た目はシルバーメッキのただの蓋(爆)
ステアリングとマッチしてちゃちさが分からないとこがとてもぐっどです(自爆)

まあ,まずは鳴るようになったってことでOK♪
次は,喧しいラッパにチェンジかなぁ・・・
誰か余ってない?(爆)




この記事へのコメント

菜香
2006/06/30 14:22:38
おお、あの時からまだ付いてなかったのですね^^;
大事に至る前でよかったですね!
ヨーロッパ風…なんてグローバルな(W

にしてもウッドステア似合いますな~★

コメントへの返答
2006/07/13 12:31:52
ごめんなさいっっ<(_ _)>
返信遅れちゃいました(ToT)

やっとつけたんですw
ヨーロッパ風って言えば,それなりなんだろうけど
ようは,金物な蓋です(爆)

緑のボディにウッドはぴったんこですよね~♪

でも,ウッドなんていまどきありえなーいって
いぢめられてます(ρ_;)うっうっうっ

Trackback on "ぴんぽ~ん♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ぴんぽ~ん♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ぴんぽ~ん♪"

"ぴんぽ~ん♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •