2006年09月18日

牛丼復活祭!!







今日は,前々から告知されていた吉野家の牛丼復活祭!!
9月18日11時から売り切れまでの全国100万食限定復活です。

前が,去年の2月だったので,1年半振りってことですね。

ってことで,12時20分から映画見る予定だったので,朝一から行って参りました。








10時45分頃に着いたのですが・・・
外は,結構雨降ってるのに,既に100人近くの人が並んでる~

映画館に近いとこを選んだのが悪いのですが,
やっぱ,徒歩圏内に一般家屋が無い吉野家を選ぶべきだったかも(^^;;;

予定通り11時には入り始めましたが,さっぱり列が進みません・・・orz
その間,仕事中のたかっち先生とメールしたりして時間潰してましたが・・・
20分過ぎた頃から,「お召し上がりだけの方ぁ???」っておばさんの声。
やっぱ,持ち帰り弁当組が多いのねぇ~
ってことで,11時30分には入ることができました。







今日頼んだのは,牛丼大盛・たまご・とん汁です。
昨日のBBQの後から何も喰ってなかったので,ちょっと多めにブランチです(笑)

でも,早い安い旨いの吉野家も,今日ばっかしは早くないwwwww
弁当の人さばくのに必死らしくて,店内は結構待たされてます。

・・・

結局,10分待たされてようやく到着。
いやぁ~久々の牛丼は美味しいっすね(笑)

ずるずると,食べちゃいます(笑)







今回のおみやげは,手ぬぐい。
頭にまくにはちょうどいいかなぁ???
と,思いつつ,使い道はなさげ(爆)


今回,1年半振りの復活祭ではありましたが,
10月も1日~5日に,また復活するとか。
11月も1日~5日に,復活を予定してるとか。
地味に,吉野家復活の日が近づいてるのかもねぇ~

とりあえず,次もその次も行きましょう(爆)

ごちそうさまでした♪








Trackback on "牛丼復活祭!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"牛丼復活祭!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "牛丼復活祭!!"

"牛丼復活祭!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •