2006年09月18日

牛丼復活祭の後は・・・







月曜日だから,MOVIX利府でメンズデイなので,映画を見てきました~♪

今日,見たのは・・・

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT
UDON
の2本。



ワイスピ3は,主人公が変わって~
舞台も東京に変わって
って感じだけど・・・・
ありえねーーーー(爆)
まあ,パラレルワールドぶりをたっぷり堪能しましょうw

Veilsideの「RX-7 FD3S Fortune Mode」 はかっこよかったわ~
FR化されたエボはちょい楽しそうwwwww
ちょいちょいと色んな人(ドリキンとかw)が出てるので探すのも楽しみかもねぇw

千葉真一は,またサニー千葉クレジットかよって思ったけど(爆)


UDONは,さっすが踊るシリーズのスタッフ。
いいもの作ってくれます。
おかげで,映画見終わったらうどん喰いたくてたまらなくて
弟誘って喰いにいきました(爆)

そのくらい・・・うどんおいしそうに写ってます(爆)


でも,2本見たらすっかり疲れた~
いつもは,3本は見れるのにぃ~(爆)

ってことで,3連休終了。

明日から,また仕事にがんばりましょう~(^^;;;;

Trackback on "牛丼復活祭の後は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"牛丼復活祭の後は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "牛丼復活祭の後は・・・"

うどん・・・小西真奈美のスカート微妙・・・とか、
小西真奈美の眼鏡姿ってどーよ?
とか思って見てたんだけど・・・違う?(爆)

  •   くま
  • 2006年09月19日 22:25

あれ~?
私は,OL系スカートはともかく
眼鏡姿OKとか思ってたんだけど(爆)
色つきフレームとかだったら
もっと印象違うんだろうけどね(笑)

  •   unknown
  • 2006年09月20日 23:38

お久でーす

自分も見ました、ワイルドスピード。おそらく映画館だからあんだけ迫力あったのかも。意外といろんな人がでてましたねぇ~。妻夫木が瞬間だけだったのが残念でした。

しかし、足が不便だと何もできないっすよぉ~気をつけてください。

  •   じょうたろう
  • 2006年09月21日 22:44

やほー
相変わらず動けないのねぇ~
がんばって,リハビリしなされw
妻夫木くん,監督が熱望されて出たらしいけど
ほんと,ちょいだったよねぇ~
まあ,1秒しか出てないしょこたんよりは良いだろうけどwwwww
 
たまには,そっちでも行ってみるかぁ?w

  •   unknown
  • 2006年09月22日 21:11

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •