2006年09月20日

夜のお供???








最近,仕事忙しくて大変なんですぅ~

なんてこととは,まったくもって関係ないのですが,
最近の夜のお供は,これ~♪

これをロックでかるーくひっかけて寝ると途中で起きることもなく
ぐっすり寝れる~♪
氷がちょっと溶けたくらいがいっちゃん美味しいんよね~♪

って,やばいのか私?(^^;;;;

Trackback on "夜のお供???"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夜のお供???"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夜のお供???"

やばいかと思われ・・・(^^;

  •   yoshi
  • 2006年09月21日 01:46

アル中のyoshiに言われると説得力あるなぁ(--;

  •   unknown
  • 2006年09月21日 08:36

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •