2006年11月18日

魅惑の山形ツアー・・・らしいものwww





今日は,仮名さんの案内で,
たかっち先生,くまさん,隊長,yoshiくんの6人で,蕎麦食べに行きました♪

行ったとこは,去年に引き続き「原口そばや」

すごく紅葉のキレイなとこで,渋柿がいっぱい干されてる(有名らしい)
そんなすごーくのどかなとこに建っています。










こないだの蕎麦とは違って,着いてちょっと待っただけで,食べれちゃいます♪
これだけでも,感動ものではありますが,
ここの蕎麦も美味しい~♪
大盛りをしっかりいただいて,大満足♪






帰り際の玄関に毛繕い中の猫が一匹いましたが
猫萌えな仮名さんとくまさんがすかさずちょっかいを出しますwww
カメラ構えてこっち向け~って剥かせようとしますが,
邪魔すんなよぉ~って言わんばかりにシランプリwww
これには,さすがのくまさんも参ったらしい・・・









恒例の蕎麦喰いイベントのオプションは・・・まず,温泉(爆)
蔵王温泉に登って,大露天風呂を目指しますが,
途中で,雪が・・・(爆)
寒いから露天やだなぁ~って言ってた仮名さんが,
早速,進路変更www
結局,去年と同じ場所に~
ちょっと熱かったけど,いいお湯ですっかり満喫できました♪









最後のオプションは,シベールです♪
たっぷりラスクを買って帰ります~
って,画像は,新作のチョコレートラスク♪
いつものことですが,なぜか蕎麦の4倍くらい金使ってる・・・(爆)

Trackback on "魅惑の山形ツアー・・・らしいものwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"魅惑の山形ツアー・・・らしいものwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "魅惑の山形ツアー・・・らしいものwww"

"魅惑の山形ツアー・・・らしいものwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •