2006年11月18日

・・・のあとは?





飲んでました(爆)

あの後,くまさんと仮名さんとyoshiくんで,飲みに行ってました~(爆)

場所は,この時と一緒
やっぱり,3000円で2時間飲み放題が付くのに思いっきり食べられるのが素敵♪
でも,ここでもくまさんのざる振りが思いっきり発揮されるのでった(--;
同じペースで飲んでたら,飲み殺されるとこでした・・・
あ~気持ち悪い。。。







こんな時は・・・・
漬け物がうまい(爆)

さて,この夜がいつまで繰り広げられたかは・・・不明ですwwwww

Trackback on "・・・のあとは?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"・・・のあとは?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "・・・のあとは?"

"・・・のあとは?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •