2006年11月19日

第3回ハラコミ(はらこ飯ミミミ)開催!





今年も,亘理町国民保養センター「鳥の海荘」でハラコミ(はらこ飯ミミミ)を開催しました~♪
今回は,SLCの全国オフと日程が重なってしまいあまり人数も見込めないと思いましたが
14台15名とそれなりの人数になり,まったりかつ平和に終わりました~

亘理公園に移動してからは,だいぶ寒くなって辛そうな人もいましたが
ご新規様3名をお迎えして楽しく過ごせました。


みなさんお疲れ様でした~♪
また,来年もやりますので,よろしくお願いします。


※はらこ丼画像・・・(でかいよ(-。-) ホ゛ソッ) ↓↓↓↓↓




Trackback on "第3回ハラコミ(はらこ飯ミミミ)開催!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第3回ハラコミ(はらこ飯ミミミ)開催!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第3回ハラコミ(はらこ飯ミミミ)開催!"

無事に帰還・・・結婚式にも間に合い無事終了。
ご心配かけました。m(__)m
報告書も楽しく読みましたよ。(^^♪
帰宅してから、お昼まだでしょ、といわれ(-_-;)
そばを食わされました。。。どんぶり食べなくてよかった。今度みんなと会うのは年明けになると思いますがまた楽しいミミやりましょう。(^_^)vでは・・・

  •   おうちゃん
  • 2006年11月21日 20:16

お疲れ様でしたw

ホント,はらこ飯だけ食べて帰っちゃうしww
でも,そば喰ってたのに,帰ってからそば出されたのはつらいwww

今度は,ゆっくり遊びましょうね~♪

  •   unknown
  • 2006年11月22日 22:32

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •