2006年12月03日

あ,いたたたた・・・




昨日,無事にタイヤ交換したのですが,

昼起き出したら,案の定筋肉痛(--;
なんで,こう毎回タイヤ交換後は筋肉痛なんだろう?

まあ,次の日に来た分,OKOKってことなんだけどwww

今日は,部屋の蛍光灯が切れたので交換。
明るくなってご機嫌ざますwww


来週は,ちょっとまぢめに掃除しないとなぁ~

Trackback on "あ,いたたたた・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あ,いたたたた・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あ,いたたたた・・・"

"あ,いたたたた・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •