2007年02月20日

一目惚れ??

最近,これを( ・_・)じぃ・・・っと見ることがあって
つくづくカッコイイなぁと思うわけですよ

なんて言うか,このリアのデザイン
惚れ惚れしちゃうわ・・・

今まで,ここのメーカーのクルマにあんま惹かれたことないんだけど
一目惚れってやつなんだろうね
まぢで欲しい・・・電卓叩きたくなるわ



このクルマ「Audi TT」は

TT Coupé 3.2 quattro ¥5,800,000
TT Coupé 2.0 TFSI ¥4,450,000

3.2は,Golf R32
2.0は,Golf GTI
と同じエンジン。

ぶっちゃけ,Golf乗るならこっち乗りてーーー
でも,右ハンドルの6速Sトロニックしか設定が無い
ってことは,ATオンリーwww
MT至上主義者な私には受難だ・・・(値段が高いのはとりあえず棚上げw)

あ~あ,このくらい色気あるクーペ作る会社って,国産ぢゃもう無いのかなぁ

Trackback on "一目惚れ??"

このエントリーのトラックバックURL: 

"一目惚れ??"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "一目惚れ??"

いいねぇ こういうの
らんも好きだ
今のクルマ ローンが終わって
(まぁまだ当分乗るけどさ)
「次なににしようかな♪」って わくわくしてるときが
とても楽しいのよ。
でも 正直 MAZDAじゃないのにも
一度くらい 乗ってみたいの~

お久しぶりです~
コレ、マジでカッコイイですよね~
実は私も、じーっと見てる口です(笑

Sトロニックですが、DGS(ダイレクト・ギヤ・システム)と同じなので、ATと言いながらも、かなり良いと思いますよ。 (パドルシフトも使えるし)
コレって要は2ペダルMTって感じで、2組のクラッチが組み合わされ、ギヤのシフトは0.2秒で完了するらしです。
(トルコンじゃないので、スリップロスが無いみたいですよ)

一度、試乗すると良いかも?
。。。でも、私は乗りませんよ。乗ったら欲しくなっちゃうので(笑

  •   510
  • 2007年02月20日 22:33

★らんてす嬢★
らんちゃん好きそーだよねwww
まだ,当分なんて言わないで,
乗り換えちゃえ~www
車って安い買い物じゃないからさ~
しがらみとか抜きで,好きな車乗りたいよねぇ
 
★510さん★
おひさしっすねwww
510さんも惚れましたかwww
う~ん・・・ATの機構が云々って言うことじゃなくて
 クラッチを踏んで
 ギア換えて
 クラッチを繋いで
って行為自体が好きみたいですwww
まあ,F1とか見ててもパドルシフトで,
クラッチ無い方が早いんでしょうけどねぇ・・・
 
ちなみに,ゴルフのTSIは試乗したので
DSGは体験してきましたが・・・
やっぱ,お好みじゃないっすねwwwww
 
そのうち試乗して来ますよ~
やっぱ,好きと思うものは乗ってみてなんぼだしね~♪

  •   unknown
  • 2007年02月21日 21:28

どもども。unknownさん、ご無沙汰です。

audiはカッコイイですね。
特にクーペがかっこいいです。
かなり分不相応ですが、欲しいなあ ( ̄~ ̄;)。

こんばんは。
ご無沙汰していました。!
TT良いですね~。^^
2回程シ-トに座って確かめていますよ。
ぜひ、試乗をお勧めします。!(欲しくなりますが)
個人的には、斜め後から見るスタイルが最高です。
インプよりも楽しい車かも?ですよ。^^;

★熊坂@茨城県さん★
w( ̄o ̄)w オオー!
久しぶりでございまいます
クーペいいですよねぇ
久しぶりに一目惚れでしたwww
お金的にも車的にも分不相応なのは見え見えなんですが
欲しくなっちゃいますよねぇ
 
★2913さん★
お久しぶりでございます
試乗・・・いいですねぇ
どっかにあった気がしますので,是非乗ってきますw
私も,斜め後ろからのスタイルがカッコイイと思いますよ~
顔はかなり押し強いですが,尻のラインはたまりませんwww

  •   unknown
  • 2007年02月23日 12:40

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •