2007年02月23日

Newモニターげと♪

でも,中古ですwwwww

この時に組み上げたPCに,職場で廃棄寸前だった15インチの液晶モニターを
繋げてコタツの上に置いて使ってたのですが,
職場でサーバ機の更新をしたので,
古い液晶モニターもらってきちゃいました♪


つけたのは,SONY SDM-M61
これが意外と良いものなんだなぁ

入力は,DVI-IとD-sub15ピンの2系統だし
スピーカーも内蔵(繋いでないけど)
モニターアームが高さ変えられるようになってるし
しかも,16インチって半端なサイズwwwww

でも,1280×1024が使えるのは嬉しいっっ

こりゃ画面広くなって楽チンだわ♪

ちなみに,21インチはPCデスクのメインPC(今や弐号機扱いw)
に使ってるのであげませんよ~www

Trackback on "Newモニターげと♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Newモニターげと♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Newモニターげと♪"

"Newモニターげと♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •