2007年02月24日

車高調装着♪


今日は,こんなのの取り付けー♪

ってことで,朝10時から作業三昧でございますwww
でも,温度は低いし風は強いしで,きつかったです・・・
しかも,作業3人とも風邪ひきって体たらく・・・wwwww

で,つけたのは,コレ~♪

オーリンズ DFVです。(マウスオーバーでアップ画像)
バネレートは,思う所があって,フロント6K・リア4Kをフロント8K・リア6Kに仕様変更して購入です。
バネはアイバッハ製でした。
青いショックに黄色いバネが,なんとなくインプレッサを想像させてイイ感じ♪

ってことで,装着後画像www(マウスオーバーでリア画像)

ちなみに,仕様変更したので,製品はバラバラで届きましたwww
まあ,車高調なので組むの簡単だからいいですけどねwww

とりあえず,慣らしってこともあるので,20段調整の18段戻してで乗ってます。
いやぁ・・・乗り心地( ・∀・)イイ!!
まだ,ちゃんと落ち着いてもいないし慣らしもしてない状態ですが
純正の時のような不安定感も無いし,なんか良いって感じですwww

あとは,慣らしして・・・
って,噂じゃちゃんとストロークするようになるまで2000kmぐらい必要らしいですが(^^;;;
まあ,ちゃんとアライメント取ったら鞭入れてみましょう♪


さて,10時から始めたのは実はたかっち号www
今回,たかっち号も車高調に交換です。
後ろ下がりが改善されたらしくて,超ご機嫌のようですwww

Trackback on "車高調装着♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"車高調装着♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "車高調装着♪"

"車高調装着♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •