2007年02月25日

あ,忘れてた・・・

そういえば,昨日車高調に交換したのですが・・・
車の全体図を撮るの忘れてましたwww


ってことで,今日臨時出勤だったのですが,
まだ,陽が出てたので早速撮ってみました♪

なんか,思った通りの車高に落ちてるようで見た目はOK♪
でも,比較対象が無いとよくわからんねwww
ってことで,また晴れてたら撮りましょう

あ,そうそう。
ついでにタイヤも交換しちゃいました♪♪♪
雪降ってないし,降ってもキャロルくん使うだけだからOKなんだけどね~♪

でも,バネレート上げてることもあって,
推奨値より10mm近く高いかもwww

まあ,これ以上下げると自宅に入れないから,これで乗りますけどねwww

Trackback on "あ,忘れてた・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あ,忘れてた・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あ,忘れてた・・・"

"あ,忘れてた・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •