2007年02月25日

こういうのってさぁ~

某アンケートサイトのアンケート項目なんだけど
こういうってのさぁ~どうなんよ?

トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
三菱
マツダ

まで来て,
次は「その他国産メーカーブランド」なんだよっっ

なんでスバルがねーんだっっ
もしかして,スズキやダイハツと同じレベルって扱いかぁ???

なんか,なっとうくえねーー(納得いかねーの(ry)

Trackback on "こういうのってさぁ~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こういうのってさぁ~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こういうのってさぁ~"

「その他国産メーカーブランド」に
MAZDAが入っていないことにびつくりwwww

私もなんで,MAZDAがあるのに~って思ったwww

スバルもスタートは,てんとう虫だし
軽自動車メーカー扱いなのかwww

  •   unknown
  • 2007年02月28日 21:23

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •