2007年06月02日

ニューインプレッサ登場

って,発表じゃなくて内覧会をスバルでやってたので見てきただけw
(しかもついでwww)

なんか,ダサイ・眠たそう等々ぼろくそに言われてたフロントフェイスは
思ったよりも見れる?w
ヘッドライト処理はレガシィだなぁ・・・って感じだけどwww

とりあえず,旧WRX相当なS-GTをじとぉ・・って見てきましたw



ボンネットは,鉄製に逆戻りwww
まあ,オーバークオリティは止めるっていつだか告知してたからねw
でも,ボンネットダンパーになってましたw
これは,オプション化して,旧モデルにも使えるようにしてほしいwww

そして,エンジンルーム・・・すっかりBPBLでした(^^;;;
ここまでかよっていわんばかりな仕上がりwww
違うのはカバーが付いてないだけw
インマニもサブタンクもプラスチックだし,
インタークーラーもちっちぇーwww

そして,車内・・・の前にドアw
ついに,サッシュドアになりましたwww
ドア自体も大きくなって,開口角度も90度近いね
これは,乗り降りもしやすいし,内側には全ドアにドリンクホルダー付きw
しかも,バイザーが大型化したので,雨の日に窓開けても大丈夫だねwww

3ナンバー化したので,室内は10cmほど広がったらしいけど
印象はあんまり変わらない・・・コンソールが広がったかな?
いい加減インパネ周りも換えて欲しいなぁって思うんだけど
あくまで,キープwww
マップランプも同じだし,全体的なデザインはあんましかわんない。
(うーん・・・新鮮味無しw)
全体的な質感は,向上してる・・って言うか,レガシィと共通化したのかな
ハンドルもシフトレバーもレガシィと一緒だし。

後ろ席は広くなった気がする。
シートは6:4の分割式。まあ,あんまコメント無しw
でも,リアのコンソール裏のドリンクホルダーはオプションってとこが微妙(--;

ラゲッジは思ったよりも広い。
ホイールベース広げてダブルウイッシュボーンになったんだから,当然だけどw
でも,ラゲッジは全体的に浅いから使い勝手は微妙かもね。

BMWっぽいって言われてるリアだけど,うまくまとまってるかな
ブレーキランプはLEDになったみたいだけど
ターンランプ・バックランプは,普通の球w
バックランプはど明るいっすwww
リアゲートのスイッチは電気式になったので触るだけでオープン
リモコンにもリアゲート専用スイッチがあったけど・・・意味あんのか?www

あとは・・・なんだろ?
クルコンが標準とか,レガシィと同じでスタートスイッチがオプションでついたとか・・・
でも,スタートスイッチをつけると自動的にHDDナビがつくってのはお粗末だwww

まあ,とりあえずこんなとこwww
そうそう,205/50R17ってタイヤサイズは一体何?www
相変わらず,変態サイズが好きなんだろうか?www

あとは,走ってみねーとわかんねーーーwww

Trackback on "ニューインプレッサ登場"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ニューインプレッサ登場"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ニューインプレッサ登場"

"ニューインプレッサ登場"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •