2007年06月23日

あーたし,さくらんぼーw

今日は,クーラント交換中で身動きの取れないたかっち先生を隣に
高速をだらーーーっと流しつつ,山形県にさくらんぼ買いに出掛けました♪

いやぁーー暑いw
でも,お天気良くて,山はキレイだね~♪

かるーく,13号で渋滞にはまりつつ
今年も去年買ったおばあちゃんとこに行ったんだけど・・・

なんか,無いwww
でも,めちゃ甘くてうんまい♪
どうも,出来は良いんだけど,さっぱり成らないらしい(^^;;;
仕舞いには,チェリーランドで買ってとか言い出すし,
おっさんは,こんなに成らないんじゃ,
どろぼうさんも大変だよねぇ~なんて言ってる始末www

毎年FAXで注文来るらしいんだけど,発送できる分が無いらしくて
FAXの線抜いてるとか言ってるし(^^;;;;

まあ,そんなこんな言っても,強奪に近い状態で3kg買ってきましたがwwwww

おばあちゃん,来年も来るからね~♪


そして,ここまで来たらついでに,チェリーランド寒河江で,ソフトクリーム♪
やっぱ,これは欠かせませんwwwww

あとは,48号線をニッカウヰスキー工場前から渋滞にはまりつつ
2時間かけてのんびり帰ってきたーwwwww

Trackback on "あーたし,さくらんぼーw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あーたし,さくらんぼーw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あーたし,さくらんぼーw"

"あーたし,さくらんぼーw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •