2007年06月27日

おかしい・・・

新製品と書いてあったから買ってみたんだけど・・・
東洋水産のHPには記載がないwww

まあ,味は普通なとんこつだったんだけどwww

あと,画像じゃ分かりませんが,これBIGサイズなのです。
お願いですから,通常サイズのも出してくださいwww
っつーか,最近際物はBIGが多い???www
(こないだの日清といい・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ)

Trackback on "おかしい・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おかしい・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おかしい・・・"

最近、コンビニのカップラ売り場の大半が豚骨味である罠ww

  •   mkana
  • 2007年06月28日 21:16

そうなのかwww
基本,日清カップヌードルなので,
いまいち記憶に無いwww
 
あ,そうそう。
東洋水産のHPに無い理由は,
ローソン限定品だかららしい・・・
 
でも,日清が711系で限定発売したやつは
ちゃんと日清のHPにあったのになぁwww

  •   unknown
  • 2007年06月29日 15:12

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •