2007年06月29日

あっっっっっ

雨上がりに外で煙草吸って
玄関入って2歩3歩・・・・

あ,しまった・・・

と思った時には既に遅く
ゆるーくスローモーションで,地球が回る・・・



ええ,転びましたwww
しかも,頭打ったか打たないか記憶がないしw
なんとなく頭痛いけど,鈍痛じゃないので,
打ってはいないのかな?

っつーか,溝の無いタイヤスリッパでは
濡れてツルツルのタイルの上ではまったくグリップしませんwww
とりあえず,週末スリッパ買いに行かないと

っつーか,凹むぅ・・・orz

Trackback on "あっっっっっ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あっっっっっ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あっっっっっ"

アーッ

  •   mkana
  • 2007年06月29日 20:54

アッー!!

マテw

間違っても,阿部さんに襲われちゃいねーっwwwww

  •   unknown
  • 2007年07月03日 10:22

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •