2007年06月30日

マフラー交換w


今日は,4月末に購入したマフラーが2ヶ月経ってようやく入荷したので,
取り付けしてきました~♪

って,すげー普通な音www
チタンの乾いた高音から,ステンの重低音になりますたw
まあ,それでも普通の中ではうるさい方なんだろうけどねぇwww
とりあえず,これで警察の目を気にしないで乗ってられるから,OKOKw
しかも,下も出てるので乗りやすくなったしぃ
でも,上が伸びないかも・・・まだ,踏んでないけどwww



取り外したマフラー
相変わらず軽いですwww
とりあえず,ラッピングして封印www

ちなみに,なんでこのマフラーに交換したかって言うと・・・
でっかいオーバルタイコはついてるけれども,
パイプ自体の絞りはなくて,ストレート構造になってるからwww
車検対応の斜め出しじゃ,どうしても中絞らないと音消せないからねw
ついでに言うと,F型G型の純正ディフューザーを避けるためか
EFG型用の斜め出しはあんま斜めになってないって言うのも斜め出し避けた理由w
っつーわけで,グラスウール焼けたら音でっかくなるんだろうねぇwwwww


終わってからは,アライメント調整♪
大幅には狂ってなかったけど,とりあえず修正したのでOKw

SABで作業してたんだけど
マフラー運ぶのにたかっち先生呼んでしゃべってたら
なぜかくまさん登場w
磨き屋さんに来たついでに赤いの見つけたから来たらしいwww
その後には,足回りの音が気になって来たKAKUさんまで登場www

意外とみんなヒマ?wwwww

Trackback on "マフラー交換w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"マフラー交換w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "マフラー交換w"

もしかして、忙しいのは私だけ?
今日も今帰宅でつ・・・(--;

  •   yoshi
  • 2007年07月02日 22:43

キミは出向中だから,馬車馬生活確定ですwww
キリキリ働きましょうwww

  •   unknown
  • 2007年07月03日 10:22

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •