2007年09月29日

自家製いくら丼を食すw

こんなとこで,トイレ休憩してーー
12時過ぎには到着♪
今日の参加者は,くまさん,先生,仮名さん,じょーたろうさん,おーちゃんさん,yoshiくん。くまさんは,しょっちゅう来てるらしいwww


あ,そうそう。
今日は,毎年7月に行ってた気仙沼に美味しい海産物を食べに行こうツアーができなかったので
メニューにあっていつも気になってた「自家製いくら丼」を目当てに
気仙沼まで行ってきました~♪
場所は,いつものゆう寿司♪



そして,めでたくごたいめーん♪


いくらが二層になってますたww
中間にもいくらが入ってうまうま♪♪♪

しかし,これだけではおわりません・・・www


フカヒレ寿司~♪
いやーん,美味しいwww

ってことで,片付け疲れなワレワレにはとっても幸せな一品でした♪
でも,連日の時化で漁に出れなかったらしく,煮穴子関係は食べれなかった(ToT)


当然,終わったらお約束の牛乳ソフトクリーム♪
ってことで,濃厚なソフトクリームを食して・・・

次の白石へゴー!!ww

Trackback on "自家製いくら丼を食すw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"自家製いくら丼を食すw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "自家製いくら丼を食すw"

美味しそうですね~。
先日、ゆう寿司目当てで気仙沼に寄ったのですが、お休みの日で閉まってました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。

お久しぶりですー
って,こっち来てたんですね~
一声かけてくれれば,集合かけたのにw
 
今度は,みんなで行きませう~♪

  •   unknown
  • 2007年10月11日 22:19

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •