2007年12月07日

ギョミミ2007秋に通りすがりw

今日は,これのために帝都へ移動したいたのですが,
ちょうど,ギョミミ2007秋が宇都宮で開催されるというので,
通りすがって,昼食してきました~♪

ってことで,ここは集合場所www



そして,ギョミミ会場と参加者たちwww
えっと・・・出演者の詳細はカットwww



これは,餃子たち♪
焼き餃子,揚げ餃子,水餃子~♪
でも,ギョミミ常連の方々では,揚げ餃子は誰も頼んでないwww
しかし,初心者の私らは揚げ餃子も挑戦!
そして,\(^-^)/オワタ
次からは,焼き2枚に水1枚でwww


めいめい,食べ終わった後は,集合場所のここに入って
みんなでアイス~♪

意外とうまーいw
でも,マックとケンタとロッテリアとミスドが同じ店舗にあるって
どういうことぉ???www

さて,最後は同じ敷地内にあるヤマダ電機にふらーーとみなで入って
TVや携帯見てまたーりwww
13時には出発しなきゃいけなかったので,
名残惜しいですが,適当に駐車場でしゃべって出発なのでしたw

Trackback on "ギョミミ2007秋に通りすがりw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ギョミミ2007秋に通りすがりw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ギョミミ2007秋に通りすがりw"

先日はお疲れ様でした。

揚げ餃子も美味しいのですが、固いのと、食感が焼き餃子とにているので、揚げは最初にみんみんに行った時に頼んだきりで、その後は食べてません(笑)。

また遊びましょう~♪

こちらこそありがとうございました。
揚げ餃子は美味しかったかなぁ??って
微妙に好みじゃないので次はパスなのですwww
 
また,お会いできるのを楽しみにしておりますですw
 

  •   unknown
  • 2007年12月14日 15:49

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •