2007年12月08日

千秋楽初日w

さっきも言いましたが・・・今日と明日は,これなんですよwww

ってことで,予定どおり15時にはチェックインして,電車で移動しました
いやぁ・・・帝都は相変わらず電車混み混み┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さて,順調に開場時間に間に合ったんだけど・・・



いやぁ・・・開演時間過ぎてもまだ開場してねーーーーwww
結局,開場時間40分以上過ぎてから入場開始
一体何やってんだかwww


中にはこんなのがw
そういえば,去年のクリスマスイブに日テレニュース24の特別番組内で
弾き語りやってたっけねぇ・・・


さて,タイトルは,谷村本人があいさつ中に言ってましたので
そのまま採用www

いやぁ・・おもろいとこはやっぱおもろいw
腹抱えて笑ってたしwww
明日も楽しみだわ~♪

Trackback on "千秋楽初日w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"千秋楽初日w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "千秋楽初日w"

"千秋楽初日w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •