2007年12月04日

新型インプレッサWRX STI発売後約1ヶ月間で月販目標の4倍を超える受注を達成

と,書きながら
未だに,STIの現車見たことないGDB-E乗りのunknownです。こんにちはw


このニュースリリースによるとSTI結構売れてるらしい・・・

っつーか,「月販目標450台」ってのはそもそもどうなんだ?www
少なく見積もって,「月販目標450台」の4倍の1867台売れました!!!
すごいでしょー4倍も売れてるんですよーーーっていう風にも見えるんだけどwww

まあ,何はともあれ予想より売れてるのは良いことでしょうwww
私も,スタッドレスシーズンが終わったら試乗でもさせてもらおうかなwww

ちなみに,notSTIなインプレッサくんたちは,
「月販目標2500台」を大きく越えて「月販3100台」らしいwww
がんばれーーwww


富士重工株式会社 ニュースリリース
http://www.fhi.co.jp/news/07_10_12/07_11_30.html

Trackback on "新型インプレッサWRX STI発売後約1ヶ月間で月販目標の4倍を超える受注を達成"

このエントリーのトラックバックURL: 

"新型インプレッサWRX STI発売後約1ヶ月間で月販目標の4倍を超える受注を達成"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新型インプレッサWRX STI発売後約1ヶ月間で月販目標の4倍を超える受注を達成"

"新型インプレッサWRX STI発売後約1ヶ月間で月販目標の4倍を超える受注を達成"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •