2007年12月02日

タイヤ交換

今日は,当初の予定どおりタイヤ交換です。
っつーか,晴れてればバイクで行くので,
結局,雪か雨の時が車使用ってことになるので,
まあ,ちょっと早いけどタイヤ交換しても良いかってことでwww





交換したら,外したホイールもちゃんと洗っておきます♪
先週のオフ会前に洗ったからあんまり汚れてまへんw
しっかりブロアして,乾かしたらまた来年の春まで片付けましょー♪




そして,私の車が終わったら次はたかっち号ですwww
まあ,これも毎回のことなので,さーっと終わらせて・・・






朝の9時から作ってた相方の手作りパンをごちになりました♪
旨かった~♪
でも,私も何回か作ったことあるから思うけど
出来たては美味しいんだけど,作る時間(3時間以上)考えるとパン作りは大変だわ
分量とか発酵時間とかなにげに厳しいからついでとかではできないし,
これだけの時間と労力を要求するんだから,立派な趣味だよねぇって思うわw

Trackback on "タイヤ交換"

このエントリーのトラックバックURL: 

"タイヤ交換"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "タイヤ交換"

"タイヤ交換"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •