2008年01月01日

初詣?!

折角だから,モナー神社逝ってきたwww

モナー神社は、Web上で発展したモナー達AA(アスキーアート)キャラクタを祀るために平成15年(2003)に創建されました。以来、あらゆるところへリンクするWebの神様、Web神社であるということから、商売繁盛、家内安全、無病息災、恋愛成就、学業成就、合格祈願、交通安全・・オンライン・オフラインに関わることなく構わず何でも祈願できて(゚д゚)ウマーな神社として親しまれ現在に至っています。」

とまあ,どーでもいい話しでもあるwww



さて,本殿にお参りをして,さっそくおみくじをひいてみたーーー




【大吉】 (No.59451) モナー神社
願事 : 少し暇かかる事あれども叶うべし
待人 : 来る 便りあり
失物 : 出づる 低い所
旅立 : 遠方に行き利益有り
商売 : 利益あり 売り方に吉
学問 : 怠ると危うし
争事 : 初めは悪く後勝つ
転居 : 其のまま居るが安全
病気 : 軽くとも長引く恐れあり 注意せよ
縁談 : 近き方よし



大吉じゃないですかwww
結ぶ必要もないですが,持っても歩けないので,
ここに貼っておきましょうね~♪

Trackback on "初詣?!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"初詣?!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "初詣?!"

漏れも大吉

【大吉】 (No.42549) モナー神社
願事 : 思い改めてなせば調い叶うべし
待人 : 遅くとも来たり
失物 : 思わぬ所より現る
旅立 : 急いでよし
商売 : 買い入る方に吉
学問 : 怠ると危うし
争事 : 勝ち制す事十分なり
転居 : 早期に決断してよし
病気 : 軽くとも長引く恐れあり 注意せよ
縁談 : 思う程に早く叶わずとも気長くすれば吉

  •   mkana
  • 2008年01月02日 02:11

漏れは小吉なり(--;
【小吉】 (No.24017) モナー神社
願事 : 思わぬ障りありて叶い難し
待人 : 障りありて来たらず
失物 : 少し遅れるがやがて出る
旅立 : 止める方がよい
商売 : 売りは早くし買いは勢いてなせばよし
学問 : 危うし 全力を尽くせ
争事 : 急いては勝ちがたし 緩々してよし
転居 : 宜しけれど急ぐは悪し
病気 : 本復叶いがたしとも知れず
縁談 : 思い相手方へ通ぜず調い難し

しかも、神社で引いたおみくじと似たような事が書いてあったり(^^;

  •   yoshi
  • 2008年01月02日 09:50

やったぜ 漏れも大吉

【大吉】 (No.12131) モナー神社
願事 : 首尾よく叶う 人の言葉に迷うな
待人 : 来るが遅し
失物 : 思わぬ所より現る
旅立 : 道近ければ吉
商売 : 進みて吉 利益あり
学問 : 困難 勉学せよ
争事 : 急いては勝ちがたし 緩々してよし
転居 : 早くしてよろし
病気 : 軽くとも長引く恐れあり 注意せよ
縁談 : 急いては破れる恐れあり 時を待つが宜し

えっと・・・いっぱい結ばれてる?www
  
っつーか,3人の縁談だけ見てたら
 縁談 : 思う程に早く叶わずとも気長くすれば吉
 縁談 : 思い相手方へ通ぜず調い難し
 縁談 : 急いては破れる恐れあり 時を待つが宜し
みんな,気長にがんばれーって感じwww

  •   unknown
  • 2008年01月03日 22:03

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •