2008年01月02日

新春初顔合わせオフ

えっと,30日にやったばっかな気がしますが
SABにて新春新顔合わせオフ開催です。

とは言え,元日開催から急遽2日に移動したり
急遽幹事になったはずの私が1時間遅れたり
オイオイって,スタートとはなりましたが,
今年も仲良くやらせていただきませう~♪

today's Guest
kakuさん,先生,zoralさん,yoshiくん,unknown(おーちゃんさんは風邪でおやすみ)

あるさんも次こそは来れるといいですね~♪

Trackback on "新春初顔合わせオフ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"新春初顔合わせオフ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新春初顔合わせオフ"

"新春初顔合わせオフ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •