2008年01月29日

らんらんらんちー♪

今日のランチは・・・クリスロードの途中の地下。

再び代休な私は,のんびりアーケードを歩き
相方が食べに行きたいって言ってた店に到着。

正直大丈夫か?って思ったんだよねぇ・・・(^^;;;




で,食べたのがこれw

鶏飯定食

S-styleに載ってたのを見て食べたかったらしい・・・
けど,連れていかないwww

だって,そぼろの層は薄いし,なんか微妙なんだもーん。。。
まだ,先週のカレーの方がいいってwww

おかげで,近くのサンマルクカフェで,チョコクロワッサンを食べちゃうしw

Trackback on "らんらんらんちー♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"らんらんらんちー♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "らんらんらんちー♪"

"らんらんらんちー♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •