2008年01月29日

らんちの後は・・・

なんとなく,CPworksへw

着いたら,見慣れた160がwww
2913さんでしたw

って,先週も居ませんでしたぁ???www

とか思ったんですが,お会いするの久々なんですよねぇ~
とか思って,お話ししてたんだけど,
日産にGT-R見に行くーーーーって行ってしまいました。

今日,多分日産休みなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて,その後はKさんとのんびりとーくw

で,買ってしまいましたwww

最近,あの人あの人も買ってしまったこのクロス
いやぁ~超柔らかい!

これは,拭き取り後の仕上げの拭き上げとかに良さそう
どうせ,相方も使うんだし,2kでも高くない高くないww

ついでに,来月にメンテの予約も入れて帰ってきましたとさー

Trackback on "らんちの後は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"らんちの後は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "らんちの後は・・・"

むふ。買ってしまいましたね(w
最初、洗ってから使った方がいいかもです。

いらはいwww
買ってしまいますたよー
週末に行った相方は買わなかったのにwww
 
洗った方が良いのですね?
では,早速洗ってから使いましょうw

  •   unknown
  • 2008年02月03日 23:49

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •