2008年02月02日

初滑りー♪


※マウスオーバーでこぶこぶ!?

昨日,晴れるって天気予報を見たので,いきなりスキー行こうってことになり
とりあえず,宮城蔵王えぼしスキー場にやってきたw

まあね,あれから,2年ぶりのスキーなんだけど・・・

朝8時半に到着。
とーっても,いい天気♪
しかも,土曜日なのに人いねーーー
一体,どうなってんだ???www

どんどん,スキースノボ人口って減ってるんだねぇ
そういえば,スキー用品のCMも見なくなったしなぁ

と,それはさておき
なんか,競技会みたいなのもやってたらしく,一部使えなかったけど
5,6年振りなスキーの相方には初級者~中級者コースがちょうどよく
あんまり困らなかったかな(人もいなかったしwww)



とりあえず,1時間半滑って休憩w
石子ゲレンデのレストハウスで,カレーにカツ丼定食が喰らうw
カツ丼オススメだけあってなんとなく外装が豪華www
カツは薄めだけど,味付けは美味しい~♪

ということで,最後の方がgdgdだったけど,
6h券でみっちり滑りましたとさw
それにしても,体力ねーなぁーwww

Trackback on "初滑りー♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"初滑りー♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "初滑りー♪"

"初滑りー♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •