2008年02月02日

スキーの後は・・・


※マウスオーバー足湯じゃぶじゃぶw

当然,温泉でしょー♪
ってことで,2年来てないうちに,遠刈田温泉の公衆浴場へ
センター浴場が無くなり「神の湯」新築されてたので,そちらへ
中はキレイになったんだけど基本的には「壽の湯」と大差無しw
ちょっと広くなったことと,シャワーが使えるブースが2つあるのが嬉しい
しかも,値段が300円
さすが,公衆浴場だよねぇ
でも,土日にスキーに行く人は,スキー客と地元住民の合わせ技になるので
混むこと必死だわwww
でも,近くで300円で温泉入れるなら,しょっちゅう行くかもなぁ・・・
ほら,すべすべになるし♪


また,外には無料で突っ込んでおける足湯も併設w
そんなに寒くなければ,足突っ込んでるだけで,十分暖まるねー



温泉で,あったまった帰りがけに,ここにも寄ってみますw
最近のお土産の定番なのか,やたら人がいたのが目につくかな

ここで,買ってきたのは・・・


蔵王のたまごシュー & ショコラシュー なのです。
どっちも美味しい♪



※マウスオーバーで,中身w

そして,謎のたまごwww
こっちは,さくらチップで薫製にしたたまごくんです。
私的には,美味しいと思うモノなんだけど,
相方に言わせると,魚肉ソーセージみたいな味とかw
まあ,好みなんだろうねぇwww

たまご料理なレストランも併設なので,
今度は,晩飯にオムライスか親子丼とか食べたいなぁwww

Trackback on "スキーの後は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"スキーの後は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "スキーの後は・・・"

"スキーの後は・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •