2008年04月27日

雪壁ドライブ in 蔵王

ってことで,早速開通になったばかりの蔵王エコーラインに行ってみましたw




でも,すっかりガスってて・・・
上の方は,視界3mとかだしwww

家出る時は,晴れてたんだけどなぁ・・・って思いつつ
まあ,山の天気は変わりやすいってことなんだろうねぇって納得(?)

そんな,微妙な天気ではありましたが,
うちの相方は初めて見る雪の壁に大喜び♪

私にすると,年々低くなってる気がするんだけど・・・
いっそ,開通時期を早くしたらいいんじゃね???
(GWのメインメニューが無くなるのもまずいか・・・)





※この距離じゃないとガスってて車も写らないwww


※こんなところに居たのですw


※下の方に見えた滝? 雪解けだよねぇ

Trackback on "雪壁ドライブ in 蔵王"

このエントリーのトラックバックURL: 

"雪壁ドライブ in 蔵王"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "雪壁ドライブ in 蔵王"

"雪壁ドライブ in 蔵王"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •