2008年04月20日

送別オフの後は・・・

やっぱ,飲みでしょーw
ってことで,6人で飲みに行きましたー♪

うーん,久しぶりのビールはうんまいwwwww
まあ,いっぱいしゃべって騒いで終了っとwww



2件目はこんなとこにーーー
って,日曜に行くとこでもないかもしれんwww

やっぱ,こういうとこは,従業員いっぱいいないとつまんないしねーーーwww

Trackback on "送別オフの後は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"送別オフの後は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "送別オフの後は・・・"

"送別オフの後は・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •