2008年04月27日

雪壁の後は,ご飯なのですw

雪壁も良かったんだけど,視界が少ないのと「お腹減ったー」の声で,
お昼ご飯に向かいますwww

お昼は,前に行った蔵王の「たまご舎」で,いただきます♪





※マウスオーバーで親子丼アップ♪


※マウスオーバーでオムライスアップ♪





いただいたのは,親子丼とオムライス♪
外の席だったけど,山も降りればすっかりいい天気で
ぽかぽか陽気の中美味しくいただけました♪

でも・・・一緒に頼んだエスプレッソは薄かった(ToT)
もう,専門店じゃないと飲めない気がする今日この頃www

Trackback on "雪壁の後は,ご飯なのですw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"雪壁の後は,ご飯なのですw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "雪壁の後は,ご飯なのですw"

"雪壁の後は,ご飯なのですw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •