2008年04月29日

HAPPY プッチンプリン登場w

相方と買い物(主に野菜)をしてたら,偶然見つけましたw
こういうとこめざとい人って,結構好きだったりしますがwwwww

さて,これは・・・「HAPPY プッチンプリン 運だめし」
通常のプッチンプリンが110gだけど,
なんと,3.6倍の400g!?
そして,運だめし機能搭載www





いやぁ・・・でかいな,これwww
見るからにでかいしねぇ



※まずは,nine(9)とサイズ比較・・・やっぱでかいwww


※そして,運だめしな部分w なんと,ぷっちんできる確率が1/4!! でも,どうなんだこれ?www


※そして,開封! 開けたぐらいでは,特に何も無しw でかいだけwww


※この重量でもちゃんと落下しないで,容易に皿に逆さまにできましたw さて,プッチンですwww


※2回目でようやく成功www
でも,速やかに容器を抜かないと大変なことにwww
抜いたら抜いたで,でかいですが・・・(一応,iPod shuffleを比較に)


当然と言っちゃ当然ですが・・・・
味は,プッチンプリンですwww
でかくなっても,一緒一緒。
ただ,飽きるだけーーーーーーwwwww

Trackback on "HAPPY プッチンプリン登場w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"HAPPY プッチンプリン登場w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "HAPPY プッチンプリン登場w"

"HAPPY プッチンプリン登場w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •