2008年04月27日

お腹がいっぱいになったとこで・・・


行く時にも見た菜の花畑と隣接した直売所でしっかり写真撮ったりしてwww
まあ,直売所自体は,プレハブ内で野菜とか花とか売ってたくらいなので,
ちょこっと買っただけどなんだけどねwww





※青いボディに黄色い花は良く似合うね♪


※うーん,キレイ♪

あとは,周辺の直売所巡りなのですwww
途中にあった直売所で結構な量の山菜とか激安で買ってたり,
公民館の片隅でやってる直売見たりしてたり,
それなりーに,休暇を満喫した一日でした♪

Trackback on "お腹がいっぱいになったとこで・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お腹がいっぱいになったとこで・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お腹がいっぱいになったとこで・・・"

"お腹がいっぱいになったとこで・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •