2008年04月14日

pino レアチーズ味

今日,スーパーに行ったら,「レアチーズ味」がなんとなく目に付いたので購入♪
相方にあげましたwww

で,早速食べようと封を切ると・・・






なんと,一個だけお星様型なpinoが!!!
これが,噂の「願いのpino」だったのねwww

でも,味は微妙らしいぞ・・・レアチーズwww
明日は,私も食べてみようっと

Trackback on "pino レアチーズ味"

このエントリーのトラックバックURL: 

"pino レアチーズ味"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "pino レアチーズ味"

安穏さんのとこにも願いのピノがきたのねww
私も 2回ほど げっとしましたが。。。

で なにを願うのwww

そりゃ,もちろん・・・
世界制服とか願っておくwww
 
らんちゃんは,何を願うの?www

  •   unknown
  • 2008年04月19日 23:17

体質改善?www

体質改善って・・・健康志向とは思わなかったぞwww

それとも,いくらでも酒が飲める体質に改善かwww

  •   unknown
  • 2008年05月11日 02:46

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •