2008年04月15日

エスプレッソって,濃ゆいのにさっぱりw

先日,「美味しいエスプレッソが飲みたいのよーーー」っと
エスプレッソマシンが登場しましたが
できあがりを載せてなかったので,こんな感じでw

濃ゆいのにさっぱりなとこがいいよねぇ
あとは,豆に拘ってみたいけど,グラインダーが高いからなぁ
と,悩んでたりしまつwww

Trackback on "エスプレッソって,濃ゆいのにさっぱりw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"エスプレッソって,濃ゆいのにさっぱりw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "エスプレッソって,濃ゆいのにさっぱりw"

"エスプレッソって,濃ゆいのにさっぱりw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •