2008年04月20日

送別オフ会開催

今日は,来月から中部地方に旅だってまうおうちゃんさんの送別に
いつもの加瀬沼公園に集合!


っつーか,まだまだ花見できるから車も人もたんまりwww



まあ,やってることは特に変わらずいつものとーりなんだけど
一応,記念撮影も行ってつつがなく終了

向こう行ってもがんばってね~♪
まあ,そのうち,様子見には行くけどwww




※今日の参加者なみなさん(って,隊長とか掛布君とか写真取り忘れな人もいるけど<(_ _)>)



Trackback on "送別オフ会開催"

このエントリーのトラックバックURL: 

"送別オフ会開催"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "送別オフ会開催"

"送別オフ会開催"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •