2008年05月17日

うどんの庄や

今日は,弟夫婦と一緒にうどんを食べに行こうといつもの「吉平」へ・・・

でも,臨時休業(|||_|||)ガビーン


20日までおやすみだそうです。。。


まあ,それでも,うどんは諦められないってことで4号線沿いのアカチャンホンポの裏にある
「うどんの庄や」に移動www




前は別なとこにあった気もしたんだけど・・・
まあ,そんなことは気にせずに,「ぶっかけ梅とろろうどん」を頂きます,

・・・とは言っても,「吉平」の期待値は高かったせいか
イマイチな気がして,微妙www

決して美味しくないわけではないのです。
むしろ,美味しい方に入るはず・・・・

ですが,食べたかったうどんでもなかったので,この結果(苦笑)

やっぱ,代用は別なカテゴリのものにすべきです(反省)


う~ん・・・今度出直してまた行こうwww

Trackback on "うどんの庄や"

このエントリーのトラックバックURL: 

"うどんの庄や"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "うどんの庄や"

早いと月末くらいにそっちに行くかも。
そん時はウドソよろしくw

  •   mkana
  • 2008年05月22日 20:46

いらはいいらはいwww

私もリベンジしたいしーーー

  •   unknown
  • 2008年05月26日 16:15

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •