2008年05月17日

ハンバーグ屋の隣には・・・

ハンバーグのできるのが30分かかるって言ってたので,
外で電話してたら,隣にcafe発見♪

お店には,「Cafe de Ryuban」の文字。

10年以上前だけど,この辺りで仕事してたこともあったんだけど
全然知らないなぁ・・・
って思いながら,ハンバーグ食べ終わったら入ってみようっと思って・・・

入ってみましたwww




と,言ったところで,入ったとこの画像なんてありませんがwww
入って,奥には天井まで届きそうなでかい機械。
そして,コーヒーのいい匂い

どうやら,大きい機械は焙煎機みたい。
あんなんでやるのねぇ・・・って思いつつ。
いつものとーり,エスプレッソとカプチーノをオーダー♪



むむ。。
うまいw
ラテアートもいいよねぇ~

ってことで,美味しい時間とでかい焙煎機見て
店長さんらしき人と,エスプレッソな話しをしてきましたとさ♪
誰かと話しする度にレベルが上がる気がする(するだけw)

そして,おみやげもゲット♪
ここは,帰りがけに寄れるから,豆買うにはいいかなぁ~♪


Cafe de Ryuban(カフェ・ドゥ・リュウバン)
http://www.cafederyuban.com/

Trackback on "ハンバーグ屋の隣には・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ハンバーグ屋の隣には・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ハンバーグ屋の隣には・・・"

"ハンバーグ屋の隣には・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •